BRLABO

BRLABO

ブログ

  • 2022.02.14
  • ブログ

パーソナルトレーニングジムって、何するところ?

2022年が始まり、もう早くも2月・・・
南浦和店に通ってくださるお客様でも、いい機会に年始からとトレーニングやダイエットを始める方が多いようです。
年明け一念発起とはいかなかった方も、まだまだ夏には間に合います!

でも、一言にダイエットやトレーニングと言っても
ひとりだと不安…何をしていいかわからない…
という方におすすめなのが、パーソナルトレーニングです!

そもそもパーソナルトレーニングって何?と疑問に思う方が多いと思います。
ライザップさんの出現で、なんとなくダイエットのために通うとこだよね?というイメージはありますよね。
パーソナルトレーニングとは、経験豊富なトレーナーとマンツーマンで行うトレーニングを指します。

ダイエットをしたい!筋肉をしっかりつけたい!など、それぞれの方のご要望に沿って、経験豊富なプロフェッショナルトレーナーが指導致します!
実際のところ、BRラボ南浦和に通われているお客様のご要望も多種多様です。

BRラボ南浦和店では、感染対策が徹底された個室空間でトレーニングを行いますので、他のお客様の目を気にすることなく、集中してトレーニングに打ち込むことができます!
また、当店の食事指導は管理栄養士が行います。
ダイエットや筋力増強、ボディメイク等、お客様は安心して目標にひたすら突き進んでいただける環境を提供します。

南浦和駅東口から蕨方面に向かって徒歩2分ほどの場所にございます!
無料体験パーソナルトレーニングも行っておりますのでお気軽に問い合わせください。