BRLABO

BRLABO

ブログ

  • 2022.02.01
  • ブログ

ダイエットを成功させる為の運動頻度

皆さんはダイエットされる時にどのくらいの運動頻度で行ってますか?
ダイエットを成功させるには週2回以上のパーソナルトレーニングが効果的です!

もちろん、週に1回でもトレーニングすることは健康維持・筋力維持には十分ですし、健康上非常に有意義です。
しかし、目標に向け、できるたけ短期間でダイエットをするためであれば、筋肉を増強し、代謝を上げていくということが大切です。
つまり、筋肉をしっかりつけて身体を引き締めたい方には週2回以上BRラボ南浦和店に通っていただき、パーソナルトレーニングでしっかりと刺激を入れることが何よりおすすめです!

トレーニング中はもちろん、トレーニング終了後も脂肪燃焼効果は持続します。
ダイエットを短期間で成功させるためには、空白期間を減らすことが効率的です。
できる限りの高頻度で刺激を筋肉に入れましょう!

BRラボ南浦和店には通い放題プランもございます!
通勤やお買い物で南浦和駅の近くにいらっしゃる度に、ぜひ寄ってください!
できる限りの高頻度で筋肉に刺激を入れましょう。
ダイエット成功の最短ルートを共に歩みましょう!

無料にて体験パーソナルトレーニングとカウンセリングを承っておりますので、BRラボ南浦和店に気軽にご相談ください!