BRLABO

BRLABO

BRLABO

ブログ

  • 2021.05.11
  • ブログ

しっかり食べてダイエット!!

今回はダイエット中に大活躍の食材、玄米をご紹介します。

食べる量を減らすダイエットに挑戦してみたけれど、空腹がきつかった。
その結果、ダイエットを断念してしまったという方も多いのではないでしょうか。

そういった時に活躍するのが玄米です。
南浦和駅東口のマルエツ、南浦和駅西口のマルヒロでももちろん購入できますよ♪

実はカロリー的には白米とそこまで大きく変わりません。
ではなぜ痩せると言われているのか…

大事なのは成分です。
玄米には白米に比べてマグネシウムは約4.8倍、糖質の代謝を促すビタミンB1も5.1倍も豊富に含まれています。
マグネシウムやビタミンはエネルギーの消費に大きく関わってきます。

白米から玄米に置き換えると、より効率よく栄養補給ができるのです。

そして、食物繊維も多く、白米の6倍も含まれています。ダイエット中は食事量の減少から便秘に悩まされることも少なくありません。
それも玄米を食べることで解消の手助けになります!
食物繊維はお腹で膨れるので食事と食事の間で空腹感を感じにくくなる効果も期待できるからです。
我慢を減らせたら、ダイエットが成功しやすくなる気がしませんか!?

楽しく!楽に!健康的に!
しっかり食べて食事も楽しみながら一緒にトレーニングしましょう!

BRラボ南浦和店ではパーソナルトレーニングに加え、会員さんは通い放題の有酸素エリアもございます!
パーソナルトレーニングをやってみようという方はぜひ、BRラボ南浦和店の無料体験パーソナルトレーニングに遊びにいらしてください。
JR南浦和駅の東口から徒歩2分ほどの南浦和駅ユーザーには非常に通いやすい場所にございます。
ご来店、心よりお待ちしております。