BRLABO

BRLABO

BRLABO

ブログ

  • 2022.03.11
  • ブログ

パーソナルトレーニングって何??

今回は、パーソナルトレーニングについてお話しさせて頂きます。
結論からお話しすると、パーソナルトレーニングとは、トレーナーがお客様にマンツーマンでトレーニングを指導することを指します。

トレーニングやダイエットを行うにあたり、正しい情報や方法を知らない事で、怪我のリスクやなかなか結果が出ないなどの落とし穴にハマり抜け出せないなんて事が良くあります。
なので、特にこれからトレーニングやダイエットを始めようとしている方はパーソナルトレーニングをおすすめします!!

【パーソナルトレーニンングのメリット】
①お客様一人一人に合わせたトレーニングが受けられる
BRラボでは、1番最初のトレーニングでお客様の〈性別、体重〉から計算しお客様一人一人に合った強度でトレーニングを行います。
その中でもお客様の目標、目的を〈今までの経験、体力、既往歴、その日の体調など〉をみてオーダーメイドでメニューを作成致します。

②正しい食事指導を受けられる
BRラボでは、〈性別、身長、年齢、体重、落としたい体重〉から計算しバランス良く栄養を摂れるように食事指導も行っております。
無理な食事制限は行なっておらず、選びながらバランス良く食事を摂ります。
そうする事で健康的な身体はもちろんリバウンドのしにくい身体が手に入ります。
BRラボ南越谷店では所属する管理栄養士がお客様のお食事のオンライン指導も行っております。
すべてのお客様が対象ですので、ぜひご利用ください。

③完全個室な空間でトレーニングが受けられる
BRラボ 南越谷店は全部屋完全個室な為、プライベート空間でトレーニングを行うことができます。
他のお客様との接触も少なく、周りの目も気にせず集中しいてパーソナルトレーニングを行う事が可能です!!
ダイエットしたいけどなかなか勇気が出ないという方は是非BRラボ 草加店へお越し頂き一緒にトレーニングを行いましょう♪

新越谷駅西口から徒歩2分ほど、カラオケBANBANの裏通りにございます。
パーソナルトレーナー一同心よりお待ち致しております!!