BRLABO

BRLABO

BRLABO

ブログ

  • 2021.07.09
  • ブログ

ダイエットのお供に!HALEO BLUE DRAGON

今回はBRラボで大人気!我々北浦和店のパーソナルトレーナーも愛用しているプロテインドリンク、
<HALEO BLUE DRAGON>をご紹介いたします。

最近は北浦和のコンビニなどでもプロテインをよく見かけます。
ダイエットやボディメイク、トレーニングには欠かせない飲み物ですね。
では、BLUE DRAGONがなぜ人気なのかご説明していこうと思います。

味はストロベリー・バニラ・抹茶味の3種類!
本日はストロベリー味を例としてご説明いたします!

まずは1本200mlあたりタンパク質が20g入っております。
ダイエットをしているとタンパク質の摂取が大事です。
BRラボのパーソナルトレーナーからもよく声をかけられてるはずです!
手軽に20g摂取できるのはかなり大きいですね!
パーソナルトレーニング終了後30分以内に必ず飲みましょう!!

そんなタンパク質ですが
お肉やお魚などを食べたときに、脂質も多く摂取してしまうことがよくあります。
脂質はカロリーが高いため摂取しすぎると、ダイエットの敵となってしまいます。
実はここでもBLUE DRAGONが大活躍!

脂質の量は3.0gと控えめ。
タンパク質も摂取できて脂質も少なく、更に糖質も3.4gとかなり低いです。
乳糖も少ないため、プロテインや牛乳などでお腹を下しやすい方にもオススメです。

ここまでダイエットの手助けをしてくれるプロテインはなかなかないです。
プロテインを飲んでダイエットを成功させましょう!
もちろん、パーソナルトレーニングもしっかり行いましょう!!