BRLABO

BRLABO

ブログ

  • 2021.05.31
  • ブログ

腹筋を割る最短の方法

外も暑くなってきて、あと数ヶ月で夏が来てしまいますね。。
北浦和駅からお店までのわずかな距離でも、暑さを感じるようになってきました・・・

そして夏といったら海やプールですよね!
どうせ脱ぐならカッコイイ腹筋を見せれたら良くないですか?
(今年もいけるかわかりませんが、、)

海やプールに行けずとも、1度は割れた腹筋を手に入れたいと思ったことはあるんではないでしょうか。

そんな時にまず腹筋を鍛える事を第一に考える方が8割〜9割かと思います。

たしかに腹筋を鍛えて筋肉を大きくし、見えやすくする手もありますが・・・
そんなに早くは筋肉は大きくなってくれないのです。

あまり効率的とはいえませんよね。

ではどのようにするか、、
実は答えはシンプルに“痩せること”、つまりダイエットが割れた腹筋を手に入れる最速の方法です。
もちろんダイエットのためにはトレーニングも必須ですが。

なぜなら、どれだけ太っても人間の腹筋は奥深くで割れているからです。
皮下脂肪が覆いかぶさって見えなくなっているだけなのです。

夏までに腹筋を割りたい方は、食習慣をまずは改善することから初めてみましょう!
正しいダイエットでカッコイイ腹筋を手に入れましょう!
私達も最高のパーソナルトレーニングを提供いたします!

BRラボ北浦和店パーソナルトレーナー鈴木でした。