BRLABO

BRLABO

ブログ

  • 2021.04.27
  • ブログ

ビタミンはなぜ必要?

BRラボ北浦和店の店長鎌形です!

本日はビタミンについてご紹介していこうと思います。
皆さんビタミンと聞くと何が思い浮かぶでしょうか、、、?

やはりお野菜や果物などから摂取するイメージが多いと思います。
でも実はそれ以外にも、お魚やお肉からもビタミンは摂取できるんです!

ダイエット中にビタミンを多く摂ろうと思うと食べる量も増えてしまいそうですよね。

ただ、ビタミンが不足してしまうと肌荒れや、口内炎、疲れが取れない等、、、
様々な欠乏症が出てきてしまいます。
特に肌荒れは女性の敵ですね!

なのでビタミンも意識して摂取するようにしてほしいです。
そこで!!!!
簡単にビタミンを摂取できるのもの
それがマルチビタミンサプリメントです!!

BRラボ北浦和店では【VIVO】というマルチビタミンを取り扱っています。
ビタミンはもちろん、ミネラルも入っており20種類の栄養素が配合されております!
基礎代謝の向上、脂質代謝の促進、免疫力の向上に役立ちます♪

つまり
ダイエットにぴったりなのです!!

さらに、【VIVO】はよくある合成ビタミンサプリメントではありません。
ナチュラル食品の複合体から作られているんです!
コンビニやドラッグストアで売っているものよりも少しお値段はかかりますが、それ以上のメリットがあるということですね。

食事で摂れない場合は、是非マルチビタミンを活用してみてください!!

健康的で理想の身体を手に入れましょう!!
BRラボ北浦和では私達トレーナーがダイエットに向けて全力でサポート致します!!
無料カウンセリングも行なっておりますのでお気軽にお問い合わせください!