BRLABO

BRLABO

BRLABO

川口店

  • 2021.04.28
  • 川口店

ハイパーナイフってなに?!

みなさま、こんにちは😃
茗荷谷店の佐々木エリサです。
本日はBRラボ茗荷谷店もエステコースで導入している【ハイパーナイフ】についてご紹介したいと思います!

ハイパーナイフはお肌に安全な高周波(電磁波)をあてながらクリームで滑らせて皮膚に押し付けて動かすことで、気持ちよく施術ができます。
リンパの通り道に充てることで、リンパに脂肪を流す効果があります。
施術後は非常にポカポカした状態で代謝を上げることができ、
日常生活では発生させられない熱を皮下脂肪などの身体の深部を温めます。

ハイパーナイフの電磁波がなぜ痩身効果があるかというと・・・
身体に高周波をあてることで脂肪細胞を振動させています。
ハイパーナイフの高周波は皮下4センチほどまで届いています。
4センチのところで1秒間100万回の振動をしていて、内臓脂肪に届くとも言われています!
イメージ的には“電子レンジで温めるのと同じように固い脂肪を温めて柔らかく”溶かしてくれるんです。

ハイパーナイフをかけた3日間の間は脂肪燃焼効果が最大で普段の2倍以上もあるので、その期間は運動や食事制限に少し気をつけるだけでも脂肪が燃えやすくなるんです。
なので「短期でダイエットをしたい!」という人にはトレーニングと合わせてエステも3日に1回の施術をおすすめしています。

この痩せ期間は脂肪が分解されて汗や尿として外に排出されます。
脂肪は温めることで柔らかくすることができ、特に冷え固まった脂肪で悩んでいる方は、柔らかく脂肪を分解しやすい状態に!
痩せやすく、太りにくい身体作りができますよ!

実はハイパーナイフって筋肉を柔らかくリラックス状態にするために使用することも推奨されていて、
最近ではリラクゼーションサロンでも使われているんです。
自然に筋肉を弛緩(しかん、ゆるむ)させることで、弾力性をもたせて、痛みを抑える効果もあるのでー

むち打ち・腰痛・四十肩・五十肩・膝痛・テニス肘・ゴルフ肘・ランナー 膝・首こり・肩こり・手足のしびれなどにお悩みの方にも効果的と言われております。

痩身をお考えのかた、リラックスをされたい方にはハイパーナイフがとてもオススメです^^
ぜひBRラボ茗荷谷店ではエステコースもお試しください♪